Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

咲いた咲いた

2009-03-30 | ひとりごと
桜が咲いた。
開花後すぐ寒くなって『しまった!しくじった』と思ってた事でしょう。

銀行の帰り道咲いてるのを目撃しました。
あいにくカメラを持っていなかったので携帯でパチリ。

今日は暖かくなってきれいに咲いてきました。
やっとやっと平年並みの気温だそうです。

今週末はあちこちでお花見の宴が・・・・・
雨が降らないといいんだけれど・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか・・・ | トップ | ゆきやなぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうこんなに!? (Mittyおばさん)
2009-03-31 07:52:58
あら、もうこんなに咲いているのですか?
昨日近くの小学校のそばを通ると、まだ3分咲きの手前ぐらいでした。
これならなんとか入学式まで持ってくれるかしら?と思ったのですけど・・・・。

サクラがあってもなくても、新一年生はピカピカと輝いていますものね、気をもまずにおきましょ 
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-04-01 09:17:23
いっぺんに咲き出しましたね。
花の道の楽屋の前は満開でないのに強風にあおられて道いっぱいに花びらが散っていました。
あ~~もったいない
って思わず思いました。

そうよね!
桜があってもなかっても一年生には成れるんですから・・・
返信する

コメントを投稿