Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ゆきやなぎ

2009-04-01 | ひとりごと
主役じゃないけどゆらゆらゆれて・・・・・
小さなお花がかわいいです。

昨日親分は仕入れだけしてゴルフに行きました。
Bettyも何時もより一時間早く出勤したんですが店出しはほとんど出来ていました。

車の乗り換えに帰る時間がなかったのでトラックで行きました。
「そんなん恥ずかしくないの?」と聞きましたら、
「チャンと置き場所見つけてある。」と自信満々に答えました。

前にも一度トラックで行ったことがあるんです。
その時ゴルフ場関係者の出入りの車の置き場所見付けて置いたようですから・・・
本人が良いと言うんですから「お好きにどうぞ~」


夕飯は一人でしたから粗食で済ませました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた咲いた | トップ | お心使い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (ピッピ)
2009-04-01 20:32:18
桜も雪柳も綺麗ですね~
雪柳の白い揺ら揺らしたのが良いですよね~
那須でも雪柳街道というのがあるんですが・・・
雪柳はまだ咲いていないです
咲いたら写真撮ってみま~す

返信する
さすが~ (Mittyおばさん)
2009-04-01 22:50:39
ユキヤナギきれいですね、主役になれなくても、そんなのお構いなしに可愛いです。

親分さん、立派
さすがですね、車を置く場所をちゃんと考えていらっしゃるなんて

お金をいっぱい持っているひとって、無様なところを平気でみせるじゃないですか!
お金や車をちゃんと持ってらっしゃる親分さんは、「トラックでゴルフに行ってどこが悪い?!」とおっしゃりたげです

でも、遠慮して関係者用の駐車場に置かれるとは、まだ肝がすわってないですね(怒られそう~、ゴメンナサイ)
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-04-03 09:43:17
>咲いたら写真撮ってみま~す

那須には色んな花街道があるんですね。
楽しみに待っていま~す。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-04-03 09:48:41
お金も何にもないんです。
その上プライドも何にも持ち合わせておりません。
もうすこ~し常識持って行動して欲しいと常々思っておりますが・・・・・
Bettyもそう思われているかもしれません。
似た者同士でごめんなさ~い
返信する

コメントを投稿