Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今年も咲いていました

2007-04-01 | Weblog
土のない石垣なのに・・・
昨年と同じところに同じ様に二輪花をつけていました。

どのようにして冬を過ごして来たのでしょうか?
生命の神秘(不思議)を実感しました。


夕べはすごい雨が降って風が吹いて、その上雷までが轟いてビックリしましたね。
桜の事がちょっぴり気になりましたが咲き初めでよかったなぁ~

”入学式までもってほしいな”
入学式とは縁のないBettyですが、みなさまの折角の門出ですから・・・・・






世界水泳を見てしまいました。
男子400メートルメドレーリレーは銀メダルでした。
日本新記録だそうです。
すごいですね

 
若い人たちの活躍がBettyにも力を与えてくれています。
ありがとう
そしてがんばろう
と思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いてきました | トップ | ひどい黄砂でしたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R..Y)
2007-04-02 12:11:27
これはニリンソウですか。葉がちょっと違うようですが。かわいいですね。目立たずに春の訪れを告げてくれる花、大切にしてやってください。
返信する
なんって言う花なんでしょうか? (Betty)
2007-04-03 07:01:08
かわいいお花ですね。
あっつ桜のような気もしますし・・・
雑草のお花のようでもありますし・・・・・
どこからか種が飛んできたのでしょうね?
返信する

コメントを投稿