Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

定休日

2013-01-09 | ひとりごと

↑↑↑ 昨年の葉牡丹です。花が終わった後、新聞記事をまねて枝つくりにしようと残した枝から葉が出てかわいくなった。

 

今日は今年初めての定休日です。

用事を済ませたら病院へ行ってその脚で箕面の整骨院へ行こうと前々から予定していました。

出かける寸前お寺さんが見えました。

「えっ・・・・・?」

そう、第二定休日でした。

そんなこんなで出かける時間がずれました。

医院に着くとたくさんの人が待っておられた。

一応診察券は出したんですが整骨院の午前の診察に間に合わない。

午後から来ますと言って電車に飛び乗りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から仕事です | トップ | うれしかったぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こりす工房)
2013-01-10 13:13:59
せっかくの定休日もいろいろと用事があって、ゆっくり出来ませんね。

私も以前は普通のお勤めをしていたので、
休みの日は掃除洗濯、布団干しと買い物
それで一日が終わっていたような気がします。

葉牡丹の成長が楽しみですね。
返信する
こんにちは~ (ピッピ)
2013-01-13 12:38:55
整骨院はマッサージでしたか?
腰とか何処か調子悪かったですか?
立ち仕事だから腰には負担来るでしょうね~
お大事にしてくださいね~

お休みもあっという間に過ぎちゃいますよね
私達は冬の間は週末営業ですから暢気してます
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2013-01-17 07:56:41
昨日の定休日もあっという間に過ぎて行きました。
何をしているわけでもないんですが・・・・・
 
プレゼントありがとうございました。
思いがけなく素敵なのをいただいてしまいました。
大事に使わせていただきます。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2013-01-17 08:03:23
昨年末から坐骨神経痛を患っています。
長年のたち仕事と冷えからだと思います。
今まで健康だったのでことのほか痛みが堪えます。
今はそうでもないんですが、イタイイタイと言っています。
なぜなら私は不死身のように思われていますから、そう言っておくことで仕事量を減らしてもらっています(笑)
返信する

コメントを投稿