Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

明日から仕事です

2013-01-06 | ひとりごと

のんびりだらりと過ごしたお正月休み、明日から仕事です。

さ~がんばろう~

か~君がもって帰ってくれたカレンダーを吊り下げました。

 

今日は前に買っていた本を読んで過ごしました。

「置かれた場所で咲きなさい」  渡辺和子

「聞く力」  阿川佐和子

「老年になる技術」  曽野綾子 これはまだ完読で来ていません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2013-01-07 10:21:53
今日からお仕事でしたか~
世界遺産のカレンダー素敵ですね
我が家はマスターが長い時間飛行機に
乗っているのが嫌いなので海外旅行も
好きじゃなく中々海外に行けないです

「置かれた場所で咲きなさい」 このタイトル
良いですね~
背伸びしないで・・・ってこてですかね
上を観ればキリがなく・・・ですよね~
お互いに置かれた場所で頑張りましょう~
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-01-07 18:22:01
今日からお仕事ですね。
頑張ってくださいね。
お正月は少しは体を休ませることが出来たでしょうか?


「置かれた場所で咲きなさい」は去年、図書館で本を借りて読みました。
心に残った言葉をノートに書き写してあります。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2013-01-10 00:07:50
体がなまっていてなかなか元に戻りません。
カレンダーは毎年かー君が会社のを持って帰ってくれます。
タダかと思っていましたら買うんだそうです。
いろいろ一杯もらうからいいよ。
と言うんですが持って帰ってくれます。
きれいな写真のを貰うとうれしいです。

難しい本はなかなか読めませんが本屋さんで興味のある本を見かけたり新聞で知ったり話題の本はつい買ってしまいます。
私も置かれた場所でもうちょっと頑張ってみようと思っています。
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2013-01-10 00:11:58
ゆっくり休みましたがだらだら過しましたから苦痛です。

私は図書館へなかなかいけませんから興味のある本は買ってしまいます。
買って積読が常になっています。

置かれた場所でもう少し頑張って見ますね。
返信する

コメントを投稿