Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ミニストップのマンゴーパフェ

2011-06-22 | ひとりごと

ともぷ~さんに教えてもらったマンゴーパフェ

ほんとにこの値段であるんだろうか?

コンビニにチットも行かない私ですが探してみようと思いました。

こんな田舎のお店にもあるんだろうか?

そこがチョッと心配です。

 

ミニストップのアップルマンゴーパフェ、298円
 ↓ ↓

 ミニプのアップルマンゴーパフェ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こりす工房)
2011-06-22 09:24:25
マンゴーパフェ美味しそうですね~~~
ミニストップに売っているんですか。
残念だな~、近所にはミニストップないです。
ドライブしなくては買えないです~~~

↓のマンゴーも美味しそうですね。
スーパーで売っている安いマンゴーはきっと美味しくないだろうと思って、買ったことがありませんが、
1700円だったら、きっと美味しいでしょうね。
香港でマンゴープリン(マンゴーの果肉ごろごろ入っている)を食べて以来、好きなんですけど…
返信する
あるんですよ~ (ともぷ~)
2011-06-23 21:47:49
びっくりでしょ?

私はとても気に入ってますが、Bettyさんにはどぅでしょぅか?
ちょっぴり心配ですが、この値段なら失敗しても怖くない(^∀^)>(笑)

体調はすっかりよいです!!ありがとぅございます。
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2011-06-28 07:58:26
ミニストップ
ってメーカーの名前だとばかり思っていました。
コンビニの類なんですね。

おばかBettyは行きつけの喫茶店のママに聞いてはじめて知りました。

この辺にもないんです。
ママが家の近く(10駅むこう)にあるから買ってきてあげるわ!
っておっしゃったんですがアイスクリームが入っているから冷凍してよかったら・・・・・

残念だけどそんなにまでして食べなくても。
とおもいました。
返信する
ともぷ~さんへ (Betty)
2011-06-28 08:00:03
残念ながらGetできませんでした。
この辺にないんです。
そのお店が・・・・・

やはり田舎だわ~
私達の町って・・・・・
返信する

コメントを投稿