Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

山中温泉

2006-05-18 | Weblog
火曜水曜と
いつものメンバーで山中温泉花つばきへ行ってきました。

山の緑がとってもきれいで心身ともにリフレッシュできました。

混浴の露天風呂(湯畑)にも行きました。

大丈夫大丈夫
女性ばかりで男性一人もいなかったから


温泉から出てきましたら「足裏マッサージ」の看板が目に飛び込んできました。
一度もしたことがないので早速やってもらうことに・・・

テレビで見ていますと、「あ痛たたぁ~」て飛び上がっている人よく見かけていましたので構えてしまいましたが・・・やってもらったんです。

痛いですかって聞かれてもそれがちっとも痛くないんです。
最後までやってもらって気持ちよくなりました。

韓国から日本に来て五年になるとその女性は言っていました。
日本語も上手に話していました。

最後に「どこも悪いとこないですね。」
っていってくれたんですが・・・
脂肪肝だし、太り気味だし、そんな事ないのにってBettyは思いました。

このまえ来た特は、よしのやでとまりましたが・・・

山中温泉も廃業しているホテルや旅館が多くなっています。
花つばきは山中温泉の最も奥にあるように感じました。

藤の花も山のあちこちに咲いていて感動しました。

都会の人々がこういう温泉地を大切にし、利用しなければ将来なくなってしまうかも・・・
っとしんみりしてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿