Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

2022-10-03 | ひとりごと
今年はじめて栗を見ました


丹波篠山産の栗
お隣のケーキ屋さんが沢山来ましたからどうぞ
って大粒の栗です
栗のケーキが作られるんでしょうか?
モンブランかな?

早速ゆがきました

半分に切ってスプーンで食べました
美味しいです



昨日スーパーで買いました
駅弁です





娘の好きな富山県の鱒寿司と思い出のある石川県の柿の葉寿司です















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい香り | トップ | スポーツ観戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipiseiko)
2022-10-03 20:32:00
こんばんは〜
丹波産の栗は大粒で美味しそうですね〜
今年は我が家の山栗も豊作で随分取れました。
ケーキ屋産ならやっぱりモンブランでしょうね
ケーキの中でモンブランが一番好きです。
お寿司も美味しそう〜
返信する
Unknown (betty2005)
2022-10-05 16:19:19
こんにちは〜
ピッピさん
秋なのに昼間は暑いですね
金曜日頃から寒くなるとテレビで言っていました
栗は大きくて食べ応えがありました
昨日2LとLを買って雲雀ヶ丘のお友達を訪ねました
喜んでもらいました
ピッピさんは偉いわね
色々チャレンジなさっていてすごいなぁ〜
といつも思っています
私も運動しなくちゃ〜
と思いつつ早10月になりました
来年から頑張ろう
と思っています
歩くだけを予定していますがなかなか踏ん切れません
来週はあゆちやんが帰省しますので又ショッピング楽しみます
ダラダラ歩いても何にもならないかもね笑笑笑笑笑
返信する

コメントを投稿