Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

いい香り

2022-09-30 | ひとりごと
朝新聞取りに出ました
あ〜〜
いい香り〜



銀木犀が咲き出しました
涼しくなってまだ1週間くらいでしょう?
ちょっと早いような?
そんな気持ちでひと枝折って持って入りました

皮ごと食べられるシャインマスカットを頂きました
今回のは大粒です


前に頂いたのもまだ冷蔵庫にあります
早く食べないとダメになりそう


この夏最後のわらび餅
わざわざ届けてくださいました
今日はお腹いっぱいですから明日頂きます



ありがとうございました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い香りでしょうね (ピッピ)
2022-09-30 15:36:51
金より銀のほうが早かったんですね
良い香りでしょうね~
これからも楽しみですね
大粒のシャインマスカット
美味しそう~
皮ごと食べられるのは良いですよね~
返信する

コメントを投稿