Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

白い菊

2009-10-12 | ひとりごと
今度の水曜日は第二週の水曜ですからお寺さんがお見えになります。

先月は買い忘れて庭の花で済ましあくる日に買いました。
その花が今満開でとってもきれいなので写してみました。
菊って長持ちするんですね。
涼しくなったからかしらもう一ヶ月も咲いています。
短く切って洗面所にいけました

お仏壇には新しいこんもりと膨らんだ白い菊と黄色い糸菊をいけました。
準備万端です。
お掃除はまだなんですけどぉ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル平和賞 | トップ | チョッと早いかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿