Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

小さな花

2010-06-21 | ひとりごと


植木鉢から飛んででてあちこち増えています。
なんという名前かしら?
前々からあるんですが今年初めて花をつけました。
小さなかわいい花です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイもカサブランカも・・・ | トップ | いい香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2010-06-23 15:58:19
小さなお花可愛いですね
私も小花好きです
名前・・・何という名前でしょう??
お花の名前詳しくないから解らないけど・・

返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-06-24 08:17:50
雨上がりでお水を一杯含んでいました。
なんという名前なんでしょうね?

ピッピさんのブログからkanaママさんとこりす工房さんのブログへうかがいました。
足跡残しましたらコメントが来ました。
とっても嬉しかったです。

ピッピさんこれからもどうぞよろしくね!
返信する

コメントを投稿