Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

うれしい~

2019-02-17 | ひとりごと

先日、

ピッピさんのブログを拝見していてとってもかわいいポーチを見つけました。

Getしたくてすぐ唾つけました。

 

昨日届きました。お代金いらないって、 プレゼントですって・・・・・・

その上、他のプレゼントも入っていました。

ありがとうございます。ピッピさん。

厚かましいですが頂戴いたします。

ピッピさんはパッチワークや手工芸品の作家さんです。

お知り合いになったのはピッピさんが那須に移住される前の事です。

建築中のおうちやお野菜の栽培の事が書かれていました。

お家とショップ完成。そしてショップオープンなさいました。

H20年の事かしら?

 

何年か前、関西旅行の時、宝塚にも寄ってくださり初対面でしたが (ブログでいろいろ存じ上げていましたから) 旧知のお友達感覚でした。

いきなり武田尾温泉アザレに行って温泉と食事を楽しみました。

懐かしく思い出しています。

ピッピさん、ありがとうございました。

 

 

14日、お父さんが頂いたもの

 

 

今年はショコラのケーキが2件

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (ピッピ)
2019-02-17 10:19:06
まぁ〜紹介ありがとうございます〜
届いて良かったです。
そうそう〜H20年4月オープンでした。
覚えていてくれて嬉しいです
訪ねて行った時のこと今でも思い出します。
一緒に温泉に入ってお食事して懐かしいなぁ〜
長いお付き合いになりましたね〜
blogでの出会いに感謝です。
またゆっくり旅行したいです〜

返信する
Unknown (betty2005)
2019-02-18 09:08:37
おはようございます。
ピッピさん

そうですね〜
随分前の事になりました。
いい思い出です。
私も自由の身になればあちこち訪ねたいなぁ〜
と思っています。

ポーチ ピッピさんの感性にお任せ致します。
よろしくお願い致します。
ちょっとも急ぎません。
返信する

コメントを投稿