Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

暖かい日差しの中で

2019-02-13 | ひとりごと

今日は定休日です。
お天気が良いので寝具類の大洗濯をしました。

その後庭に出てみました。
寒い中で頑張っているお花たちがいました。

3年越しのシクラメン




葉っぱは少ないですがお花の蕾はいっぱい
付いています。


いつ植えたのでしようか?
万両の葉っぱの下にはクリスマスローズのお花が咲いていました。






スノードロップも芽吹き始めました。


水仙も。

うちの庭にはモグラがいるらしく球根類のお花は何度植えても次の年芽吹きません。水仙は何種類も買って毎年植えていますが次の年、芽吹いたことはありません。


ですから昨年はポットのまま置いておきました。

今年は芽吹いてくれました。

ありがとう~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2019-02-14 19:16:53
3年越しのシクラメン頑張ってますね
蕾もたくさん出て楽しみですね
わぁ~~~たくさんのクリスマスローズ
お見事ですね~~~
見てるだけで思わず嬉しくなります。
増えるのね~
水仙も良かったです
もうすぐ咲いてくれるかな!!

す~ちゃんのポーチは少し待ってくださいね~



返信する
Unknown (betty2005)
2019-02-15 09:56:21
おはようございます。

マスク 私は近年したことないんです。
かわいいのも買って持っているのですが.....
中のガーゼ変える分ですが。
あればいいですね。
ピッピさんの発想すごいですね。

すーちゃん急ぎません。よろしくね〜
返信する

コメントを投稿