Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お墓参りに行きました

2018-09-26 | ひとりごと


か~君が幼稚園の頃の先生が「鳥取から送ってくれました・・・・・」と大きな二十世紀をくださいました。

大分のカボス・ぶどう・チーズケーキ・はお友達がお土産にくださいました。

お彼岸ですからお仏壇にお供えしました。

その後私たちが頂きました。




マスカットはお世話になっているお客様に戴きました。

今日はお彼岸の終わりです。

彼岸の入りから「26日のお店の休みにはお墓参りに行こうね。」と主人と約束していました。

雨だろうと予測していましたが日傘がいるくらい暑かったです。

夕飯はこう君と約束していましたから出かけようと思って外に出ましたら小さな雨が降っていました。

台風24号も向きを変えて日本に来るみたいですね。

今年は日本国中一杯災害がありましたからもう来てほしくないなぁ~と思っています。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | ホントand? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿