Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

食事会

2018-09-18 | ひとりごと
昨日、私のお休み日でした。
うちにおいでね。と前から雲雀丘の友達に誘われていました。

一杯ご馳走作って待って下さっていました。

感謝です。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | お墓参りに行きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2018-09-24 18:54:54
まぁ~たくさんのご馳走でしたね
優しいお友達で嬉しいですね
どれも美味しかったでしょう~
素敵な時間を過ごされましたね~

敬老の日のプレゼントでしたか
ペアで嬉しいですね~
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2018-09-25 14:45:36
こんにちは。Bettyさん

わ-。お友達さんとのお食事会さん
楽しそうですね-。

手作りのお料理さん。どれもお心がこもって
おられて嬉しいですね。
おご馳走。。。羨ましいです。
返信する
ピッピさんへ (betty)
2018-09-27 00:55:00
こんばんは~
ピッピさん

お返事遅れてごめんなさいね。

そうなんですお子達がいらっしゃらない年上のお友達です。
中山のお友達は早く召集されてお料理作りのお手伝いなさったんだそうです。

私は働いていますからいつも気遣ってもらっています。

お昼ごはん戴いて、一杯お話しして夕飯もいただいて夜の10時に帰ってきました。

そうです、夫婦湯呑を婿殿がくれました。
文字打ち時間がないので写真だけアップ
お正月におろそうと思ってまたかたずけました。
返信する
秋桜さんへ (betty)
2018-09-27 01:04:32
こんばんは~
秋桜さん

お返事大変遅れてごめんなさいね。
前のもできていないし・・・・・

一杯家庭料理を作って待っていてくださいました。
毎日お店に行っていますから私は特別待遇です。
感謝しながらいただきました。

お子達がいらっしゃらないので時々お声がけしてくださいます。

秋桜さん、体調お悪そうですね?
一変に涼しくなって調節が大変ですね。
大丈夫よ❣
ちょっと休めば又元気が出てきますよ。
返信する

コメントを投稿