Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

おいしいけれど

2006-09-20 | ひとりごと
カロリー高そうですね。

お墓参りの帰りに「千泉」によってコーヒーとチーズケーキいただきました。
一口食べてから
思い出して写してみました。

このチーズケーキはおいしいんです。
ひーさまおすすめの白十字のには及ばないかもしれませんが・・・

食べている最中にいちじくがサービスで出てきました。
川西産のイチジクだそうです。
オーナーが川西の方なんです。

ココの珈琲にはあんこが付いてくるんですよ
自家製なんです。
トッテモおいしく炊けています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこにあるのぉ~? (ひー)
2006-09-21 09:37:19
なんだかいい感じのお店ですね。

Bettyさんのお家の近くにあるお店ですか?

白十字は白十字の。不二家は不二家の。それぞれに美味しいと思う私です。なので、ココのチーズケーキもお試ししたいぃ!!

他にもチーズケーキでオススメはフォルマっておいお店です。いろんなチーズケーキがあるので、毎度迷っちゃいますの(笑)



珈琲にあんこかぁ。

あんこ好きなオイラにはうってつけの珈琲かも
返信する
お店の近くだよ! (Betty)
2006-09-22 08:20:43
>ひーちゃん

なんでもO.KO.Kね!

Bettyもそうなんだけど・・・

今はトッテモ白十字にあこがれています。



何時の日かきっと



そう思って生きています(チョッとオーバー)

歌劇に来た時よってみて・・・

小さなお店だけどほっとしますよ。



http://www.geocities.jp/saryou chisen/
返信する
追伸 (Betty)
2006-09-22 08:23:44
何だかうまく送れない。



http://www.geocities.jp/saryouchisen/
返信する
ひーちゃん (Betty)
2006-09-22 08:34:17
うまく送れていないので・・・

YAHOO! JAPANで

茶寮 千泉で出てきます。

ごめんね!
返信する
ありがとう! (ひー)
2006-09-22 09:21:14
見つけました♪→ http://www.geocities.jp/saryou_chisen/

抹茶パフェとか、ハンバーグとか、日替わりお茶セットとかおいしそう

絶対いくわ!
返信する
ありがとう (Betty)
2006-09-23 08:50:30
仕事に行くまでに母のところに行こう。

と思っていて焦っていました。



前の晩チョッとお熱がありますって連絡いただいていましたので・・・

本人は自覚していないようで、にっこり笑っていつものように「無理しいなや、私は大丈夫やから」って

ホッとしました。



千泉さんに

名詞を頂いていまして・・・

それ見ながら打っていました。



慌てるとろくなことありませんね。

探してくださいましてありがとうございました。



返信する

コメントを投稿