Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

大きな災害

2011-03-12 | ひとりごと

大きな地震が起こりました。

私は当日夕方まで何にも知りませんでした。

お客様が”故郷への電話が通じない”というお話で始めて東北・関東地方の地震を知りました。

私達が味わった阪神淡路大震災の時より大きなゆれだったようです。

範囲も広範囲で津波まで来て大惨事になっています。

ブログのお友達の事が気になって仕事が済むとジム通いもやめてすぐ帰宅しました。

沢山の食器が割れて大変なご様子でしたがご無事で何よりでした。

 

想像を絶する規模の地震にはどんなに備えをしていても無意味な事なのかなぁ~

福島原発の冷却水を冷やす装置の電気系が傷んでいるようです。

アメリカから冷却水が運ばれてくるようです。

周辺にお住まいの方々は放射能もれの恐れはないにしても不安だろうなぁ~

被害が明らかにされるたびに何とむごい事が・・・・・

自然の力にはかなわないなと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿