Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

龍馬みかん

2019-10-30 | ひとりごと

龍馬みかんが届きました。

この時期取り寄せるのは初めてです。

昨年末も今年の夏の温室みかんもとってもおいしかったからです。

待ちきれずにお願いしました。

収穫したてですから皮が剥きにくいです。

これより前、2週間ほど前にひと箱来たのが今とってもおいしくいただいています。
 
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (ピッピ)
2019-11-01 21:13:26
11月に入りましたね〜
今年もあと2ヶ月
早いですね〜
美味しいみかんなのね
たくさんの箱買いでしたね〜
ビタミンCとって元気に頑張ってください〜
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2019-11-13 11:48:51
こんにちは~
ピッピさん、
お返事遅れてごめんなさいね。

今携帯で使っているgooブログが旧バージョンなので11月27日をもって終了します。
携帯の機能がよくなってセキュリティーが間に合わなくなっているらしいです。
新バージョンに移行したらいいんですが・・・・・

おみかん年末まで待ちきれずに買ってしまいました。
年末の方が格段においしいですね。
返信する

コメントを投稿