Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

菊の花

2019-10-30 | ひとりごと

仏様のお花が・・・・・

榊はまだしっかりしていますが、お花が枯れてきました。

 

清荒神の(へっつい屋さん)へ入れ忘れの商品を届けにいきました。 

その角のお花屋さんに綺麗なお花が一杯ありました。

長持ちしそうな菊を買ってきました。
 





小菊たちですからたくさんお花が付いています。

一杯切って仏様にお供えしました。

残りのお花を庭の南天と一緒に生けました。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2019-10-30 14:43:50
こんにちは。bettyさん

もうすぐ11月ですね。
11月は菊のお花さんの季節になりますね。

きれいにお花さんを生けて
おられて、お心も和まれますね。

あ。大きい菊さん。。(黄緑色の)
先日。こちらでもお店で
見かけたのですが
買いそびれてしまいました。
今度、見たら是非買いたいです。

小菊さん。。私もお仏壇にお供えして
おりますです。
返信する
秋桜さんへ (Betty)
2019-11-13 11:53:11
こんにちは~
秋桜さん

お返事大変遅くなりました。
ごめんなさいね。

菊の季節になりましたね。
庭の小菊たちも咲いてきました。
お花っていいですね。
返信する

コメントを投稿