Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

沖縄から

2007-01-24 | Weblog
そろそろ「たんかん」の季節がやってきます。
昨年は乗り遅れて上品質のものが手に入りませんでした。

今年は早めにと思って探してみましたら時すでに遅し・・・・・
で二番目の商品で申し込みました。

たんかんは屋久島産のものを。
2月中ごろからの発送だそうですからすぐほしいものをと思い沖縄の紅みかんとあまSUNをお取り寄せいたしました。

これが済みますと四国のせとかのお出ましです。
みかん類だぁ~い好きなんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の事件 | トップ | HAKUJUJI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (R.Y)
2007-01-25 11:00:05
 やっとBettyさんらしい明るいブログが続いて嬉しく思います。
 かんきつ類は私も好きですが、上等のものはずいぶん高いですねえ。デパートなどで、見るからに形も艶もよいものを見つけても、1個○○○円などとなっていると手が出ません。「たかがみかんくらいに」と負け惜しみのようなことを呟いて退散します。
返信する
そうですよね! (Betty)
2007-01-28 09:22:53
Bettyも高いものは買いません。
デパートのあの果物屋さんチョッと高いような気がします。
訳ありイチゴが置いてある時Bettyは買って帰ります。
イチゴは親分の好物ですから・・・・・
返信する

コメントを投稿