Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

頂いていいのかしら?

2023-11-03 | ひとりごと
今日夕方、昔からうちのお店をご利用くださってるお客さまに丹精込めてお作りになったんだろうと思う手提げを頂きました
頂いていいのかしら?








モダン刺繍
だとおっしゃっていました
普段からパッチや刺繍の施されたバッグや袋物をお持ちで素敵だなぁ〜
と幾度も感じさせて頂いておりました
何日も掛かって作ってくださったんだと思うと勿体無くて使えないけど•・・・・・
大事にして使わせていただきます
ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 葉刈り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ピッピ)
2023-11-04 09:57:12
まぁ〜とっても素敵なバックですね
キルティングも細かく丁寧にされて
真ん中は刺繍なんですね
お上品なバックでBettyさん良かったですね〜
きっと作った方も使って頂くと嬉しいと思います。
喜ばれるのが一番です(^ ^)
Unknown (Unknown)
2023-11-18 21:37:22
こんばんは〜
ピッピさん
はい頂きました
私の好きな色です
こんなに手間のかかった作品を頂くなんて思ってもいませんでしたからびっくりしました
大事に使わせていただきます

コメントを投稿