Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今から出かけます

2006-06-21 | Weblog
Lee Har・・・・が日本に来ています。
ランチしに今から出かけます。
Bettyの定休日にみんな合わせてくれました。
感謝感激あめあられ・・・
一年以上会っていませんから積もる話も沢山あります。

今年初生りのきゅうりです。
Lee・・・に見せるため持って行きます。
Bettyにだってお野菜作れるって事自慢しにね

だって
昨年夏、バカンスに行ってる間に巨大化したというズッキーニの写真送ってくるんだも~ん
確かに大きかったですね
Bettyもこんなに大きくなったきゅうりって事で・・・・・

雨が多くて庭に出なかったから大きくなりすぎました。

沢山植えすぎてきゅうり食べるのに追われています。
今に”こおろぎ”か”キリギリス”のような顔になってしまうかも、
って恐怖におののいています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい匂い | トップ | 楽しかった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅうり (ひー)
2006-06-21 21:45:26
きゅうりは大盛況でしたか?

ブログで知り合った人の記事にきゅうりの料理が載っていた気がする!明日にでも調べてご報告しますねo(^-^)oちなみにオイラは中華風素麺の具にしたり、冷奴に載せたりするのが好き♪
返信する
どうでもいいけど、 (ひー)
2006-06-21 21:46:39
きゅうりとゆうりは語呂が似ている
返信する
レシピみっけ (ひっひっひ~)
2006-06-22 17:59:31
http://blog.goo.ne.jp/mikitan0705/e/40f9a3036c40ebc903b894cc8734f660

きゅうりのピクルスでした~^^
返信する
まいどぉ~ (Betty)
2006-06-22 23:36:33
☆ひーちゃん あのね もじもじ



きゅうりね、

もってくの・・・・・



わすれたぁ~ 





☆ひーちゃん あのね もじょもじょ



きゅうりとゆうりは一緒だよ

って

Bettyはいってないも~~~ん 





☆ひっひっひ~さま 

早速お調べいただきありがとうさんでごわす 

ピクルス戴いたことは何度かあるんですが・・・

自分で作ったことがないんです

そっかぁ~塩入れた熱湯につけるんですね。

やってみます。

ありがとうございました。 



返信する

コメントを投稿