Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

いい匂い

2006-06-18 | Weblog
我が誕生日に戴いたお花です。
多いので二つに分けました。
片方はカサブランカとかすみそう
もうひとつは白バラと庭に咲いていました紫色のハーブ。
                       (名前は知りません)
仕事がすんで帰ってきましたら、とってもいい匂いで出迎えてくれました。
大好きなお花の香りって・・・
何時までも嗅いでいたいなぁ~
って思いました。



  見なきゃぁ~
  応援しなきゃぁ~
  頑張ってくださ~い。

負けてもいいのよ!
って負けた時用に自分自身に言い聞かせてもいるBettyでありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 今から出かけます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿