Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お久しぶりです

2015-09-17 | ひとりごと

もう9月も半分過ぎていきましたね。

いろいろな災難がおきています。

もうすぐ冬がやってきます。

被災地の皆さん寒くなりますね。

大変でしょうがどうかお元気でいてください。

20年ほど前の阪神淡路大震災の時大変だった事を思い起こしています。

国会も大変です。

この先どうなるのかな?

長くはないであろうこの先を思うと・・・・・

思わないことにします。

仕事一筋の親分の傍で仕事、仕事の人生でしたが、したいこともさせてもらったし、行きたい所へも一杯行って来ました。

素敵ないいお客さんに恵まれて今日があります。

ありがとうありがとうの気持ちで一杯です。

 

いつかは訪れる命の終りにはしっかりと感謝の気持ちを込めてありがとうを伝えたいと思っています。

 

トールの第三作

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな桃 | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ピッピ)
2015-09-17 19:22:20
9月も半ば過ぎて今年は異常気候ですね
こんな年は何かが起こりそうと何となく
胸騒ぎしていたら当たったようです。
宝クジにでも当たるなら嬉しいのですが・・
大雨やら地震やら自然災害で大きな被害が
出ましたね~
私は3、11の大震災の津波の時を思い出しました。

トールの三作目が出来上がったんですね~
秋色のようなこの時期にぴったりの色ですね~
また宝物が増えましたね~
きっと先生も喜んでることと思います
季節の変わり目お身体には気を付けてくださいね
返信する
こんばんは (こりす工房)
2015-09-18 21:09:50
9月も半分を過ぎてしまうと、
今年もあとわずかになってきたな~~~って思います。

豪雨の被害があった後、
今朝はこちらはチリ沖地震の津波注意報が1日中出ていて、
心が休まらなかったです。
幸い、我が家は海岸線から少し中に入っているので、
避難するほどではありませんが…

3作目のトール、アンティークな感じが良く出ていて
素敵な作品ができましたね。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2015-09-24 00:00:14
お返事遅くなりました。
ごめんなさいね。

異常気象のせいかしら?
世界規模で災害が起こっていますね。
いつどうなるかわからない状況です。
ほんとね。
宝くじに当たってみたいものです。

トールの作品できました。
もっともっと作りたいとあちこち模索していますが中田先生のタッチの教室はちょっと遠くへ行かないと学べないようなので今はあきらめています。
またそのうち再開できればと思っています。
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2015-09-24 00:08:45
お返事遅くなりごめんなさいね。
P.Cの部屋へ入るのもこの頃めっきりなくなりました。
頑張りが利かなくなってきました。
意欲もどんどんなくなってきているようです。

って食欲だけは減りません。
今年もカレンダーが残り少なくなってきましたね。
いろいろの災害が身近で起こっています。
地理地震による津波の情報もひっきりなしで気持ちが休まりませんでしたね。
何事もなく過ぎてくれてほっとしています。

トールの作品できました。
いつか再開したいなぁ~
と思っています。
返信する

コメントを投稿