Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

大きな桃

2015-07-23 | ひとりごと

東京のお客様から山梨県の大きな桃を一箱いただきました。

とっても甘くってひとつ食べるとおなかが一杯になりました。

いつも新幹線でお越しになるんですが今回は車でこられたようです。

息子さんご夫婦と小さなお孫ちゃんもご一緒でした。

 

宝塚にお住まいのお母様のもとへ広島にお住まいの妹さん家族と代わる代わるいらっしゃっています。

一昨年お父様をなくされて、ご高齢のお母様お一人暮らしになられました。

日にちを空けず交代でいらっしゃっています。

お母様はお元気で気候の良い時はご一緒にお越しくださいます。

お刺身が大好きなお客様です。

それにしても親孝行なご兄妹ですね。

 

私の子供たちには期待はしないけれど・・・・・

お幸せなおかあさまだなぁ~

 

その他頂き物

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつぶのマスカット | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2015-07-23 07:05:50
明け方目が覚めるほどの強い雨でしたが
今は小雨で止みそうです。
恵みの雨で涼しい朝です。

兄妹でお母様の様子見るのに交代交替で
来てくれるなんて幸せなお母様ですね~
東京と広島から・・・
結構遠いのに感心しちゃいます。

まぁ~桃も嬉しいですがたくさんの頂き物ですね
Bettyさんおお人柄でしょうね~

今日は「大暑」夏本番になりますのでお身体
ご自愛くださいね~
返信する
こんばんは (こりす工房)
2015-07-23 21:10:43
広島から宝塚まで、大変でしょうね。
私は車で10分ほどの実家でさえ週に1~2回しか
顔を出せません。
お幸せですね。

今日もおいしそうなものが沢山並んでいますね。
私も好きなお菓子ばかり~~~(笑)

夏ばてなさらないようにしてくださいね。
返信する
ぴっぴさん・こりす工房さんへ (Betty)
2015-07-27 09:43:25
おはようございます。
やっとパソコン開けています。
出勤前です。
先週水曜日はお休み返上でうなぎのたれ炊いたりつめたり焼き場の掃除をしたりしていました。
今日まで休むことなく頑張っています。
当日は朝5時30分から夕方5時半まで火のそばにいました。
無事に済みほっとしていますが毎日うなぎを焼いています。
冷房が入っていますが火のそばは暑いですよ。

元気でいます。
のお知らせだけでごめんなさいね。

行ってきます。
返信する

コメントを投稿