Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

寒いね!

2006-11-08 | Weblog
今日宝塚はトッテモ良いお天気でしたが・・・

北の国では竜巻が起こったり 
秋田ではもう積雪があり、
車がスリップしてがけ下に転落したり 
驚く事が次々報道されてビックリしています。

皆さんお元気でしょうか?
お風邪召されていませんか?

Bettyは大変元気なんですが・・・
寒さが身にしみるようになり、
そう、この分厚い脂肪を外気が冷やしてくれるんです

久しく寒さなんて感じていませんでしたから・・・
急いで暖房器具出してみました。

お花も秋色になり色んな菊が出回っています。
Bettyは白い糸菊が大好きです。
大輪もいいけど・・・
小さい花が好き
しばらく楽しめそうです。

今日はお寺さんが見えました。
若いいい声でお経を唱えてくださいました。

お帰りになった後
気持ちよくなって
ピアノプレイヤーでシャンソンを聴きました。
Hymne A L'amour ( 愛の賛歌)

Mauvais Garcon (ろくでなし)

Les Champs-Elysees (オー・シャンゼリゼ)

Et Maintenant (そして今は)

Mademoiselle De Paris (パリのお嬢さん)

Sans Toi M'amie (サン・トワ・マミー)

La Mer (ラ・メール)

Le Marchand De Bonheur (幸福を売る男)

C'est Si Bon (セ・シ・ボン)

La Seine (ラ・セーヌ)

L'ame Des Poetes (詩人の魂)

La Vie En Rose (バラ色の人生)

いや~
音楽っていいですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bettyさんは (R..Y)
2006-11-08 19:24:54
 お若いですねえ。明るくて人生が楽しそうで。シャンソンは私も若いころは大好きで、レコードを集めたり、エディット・ピアフのリサイタルを聴きにいったりしました。今はあまり聴かなくなりました。

 パソコン退院しました。その後でウイルスバスターをインストールすることでトラブルがあり、パソナコンじゅくに駆け込みました。パソナコンじゅくの先生方はみな良い方達で、私のパソコンのホームドクターのような存在です。近いので助かります。
返信する
寒いです (Mitty)
2006-11-09 06:50:15
今朝、殿がで5時半起きでした。
朝は特に寒いです。
でも昨日でなくてよかったです。
昨日は、この秋(冬?)一番の冷え込みだったとか・・・

秋はやっぱり、菊ですよね。
丈夫だし、いい子よね。

Mittyのブログに「数独」のトラックバックがされました。
チョコッとしたものですが、覗いてみてください

返信する
よかったですね (Betty)
2006-11-09 09:18:55
☆R.Yさま

パソコちゃん退院おめでとうございます。
早いご帰還ですね。
よかったよかった
パソコちゃんのホームドクターは頼りになりますね。

Bettyはトラブッタ時はMailを息子に発信致します。
律儀な息子は
「お母さんは何にも出来ないから・・・」
って思っていますから急いで駆けつけてくれます。

幸せな事だと思っています。





☆Mittyさま

寒くなりましたね。

>Mittyのブログに「数独」のトラックバックがされました。
チョコッとしたものですが、覗いてみてください

ありがとうございます。
Bettyは今から仕事ですから・・・・・
帰ってきましたら早速やってみます。

色々ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿