Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

さくらんぼのワイン

2006-11-07 | Weblog
親分がお誕生日に頂いたワインです。
その日持ってかえるの忘れました。

今日は親分会議で居残りです。

Bettyは一人で夕飯食べました。
一人でワインあけました。
一人で乾杯しました。

歌劇の初日にゴットンが下さった胡蝶蘭を・・・・・
三輪も落としてしまいました。
あわてんぼうのBettyです。
捨てずに持ち帰り卓上用にいけてみました。

落ちたお花のようでなく
おおきくきれいに咲いています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月は・・・ | トップ | 寒いね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我の功名 (Mitty)
2006-11-08 22:39:39
胡蝶蘭、一輪挿しにしたいと思っても、なかなか、切っちゃうなんてことは、出来ませんよね。

テーブルを可愛く飾れて、よかったですね。

さくらんぼのワインとは、なんと、贅沢な 

Mittyなら、そのまま食べたいです。
あっ、ワインもMittyのじゃ、なかったんだ

返信する
それがね・・・ (Betty)
2006-11-09 09:25:00
☆Mittyさま

アルコール度11パーセントだったんです。
アルコールに弱いBettyは真っ赤な顔して親分のご帰還認知しておりましたが・・・・・

食べ物どうしたのか?
目が覚めましたら親分眠っておりました。
返信する

コメントを投稿