Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

トールペイント

2010-11-18 | ひとりごと

うちのお店の前にあるカルチャー教室で教えていらっしゃる先生と生徒さんの作品展が大阪よりの池田のギャラリィーでありました。

写真おことわりでしたからポスターだけです。

 

朝一で行こうと心に決めていたのですが用事が一杯あって着いたのは午後三時でした。

作品はゆっくり見られましたが手ごろで貴重な販売商品が品薄になっていました。

 

残念でしたが先生のお心で先生の作品(非売品)二人がけのいす兼ボックスと春夏秋冬の季節が描かれた横に長い(1メートル50センチ程の)プレートと一番弟子さんの描かれた細長い飾り棚を買いました。

展示会が終わったら届けてくださいます。

行ってよかったです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (ピッピ)
2010-11-18 07:46:58
22日迄だったんですね~~
う~~ん残念です
日にちがあったら観たかったです
Bettyさん観れて良かったですね~~
素敵なものをお買い上げできたようで
届くのが楽しみですね~~~
素敵でしょうね~~~
返信する
ステキ! (こりす工房)
2010-11-18 08:24:13
私は絵心がないので、
こういうステキな絵を見ると、感心してしまいます。
とてもステキな作品ですね。
展示会が終わったら届く、作品、楽しみだわ~
また紹介してくださいね。
返信する
お返事です (Betty)
2010-11-26 08:25:44
☆ ピッピさんへ

お返事遅れてごめんなさいね。
何だかだと用事があってブログサボっていました。

もうチョッとずれていたらご一緒に鑑賞できたのにね。
12月2日に家へ持ってきてくださいます。
その時アップしますから見てくださいね。
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2010-11-26 08:29:08
お返事大変遅くなってごめんなさいね。

そう、この先生の絵はきれいですよ。
大学の時から絵を習っておられたようです。

絵心のある人もステキですが、こりすさんは編み物得意でいいですね。
何でも出来上がってくるんですから・・・・・
返信する

コメントを投稿