Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

阪神は勝つのかしら?

2008-10-19 | ひとりごと
お花がぽろぽろ落ちてきました。
まだしっかりしていますからお皿に入れて飾りました。
又違った趣があって楽しく眺めています。

野球・セリーグのクライマックス第1ステージ中日対阪神戦が昨日から始まりましたね。
阪神は昨日負けましたが今日は勝ちました。
阪神フアンの皆様良かったですね。
明日も勝って巨人と又戦って欲しいですね。

親分は巨人が優勝するって決めています。
どうなるか明日の事は分からないのに・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (sugi)
2008-10-20 10:03:20
Bettyさんはとってもセンスがいい方ですね

落ちた花でもまだ充分目を楽しませてくれますね。
きっとお花も喜んでくれてることでしょうね
返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-10-22 22:00:32
>Bettyさんはとってもセンスがいい方ですね

いえいえもったいながり屋なんです。
いまだに9号サイズの洋服捨て切れずにいます
返信する

コメントを投稿