Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

もみじ

2009-12-09 | ひとりごと
うちの変わり葉紅葉が真っ赤になりました。
何時もの年よりう~んと遅いです。
早く散ってくれなきゃ掃除できないまま新年迎えてしまいます。
早く散れ
早く散れ~と思いながら眺めています。

お寺さんが来てくださいました。
今年最後です。
今終わったのでお送りしました。

今からひばりヶ丘のお友達のうちへ行きます。
車洗わなきゃなりません。
この間の雨で埃はチョッと落ちました。
チョッとだけね。

だあれも洗ってくれないから・・・・・・
頑張るしかないなぁ~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤くなってきました | トップ | 水曜日に・・・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (USA)
2009-12-10 05:29:10
秋の紅葉は見逃してしまったのですが、今真っ赤に紅葉しているのですね!
こちらは今、雪景色です・・・
嫌な季節になります。子供達は大喜びなんですが。
日本もこれから寒くなるのでしょうか。
ぜひお体に気をつけてください。
返信する
ウチも・・・ (sugi)
2009-12-10 07:30:24
乗るだけ乗ってだぁれも洗車はしてくれません。
そろそろきれいにしてあげなくっちゃと思いつつ
数週間が過ぎています。
気になりながら乗ってるっていうのは
すごく愛車に申し訳なくて・・・
本当に近々洗ってあげよっ
返信する
暖冬でしょうか (ピッピ)
2009-12-10 18:51:53
もみじが今頃見ごろなんですか~
暖冬のせいでしょうか
車の洗車も綺麗にすると気持ち良いですが
洗うに大儀ですよね~
色々やることがあって忙しくなりましたね~
返信する
お返事です (Betty)
2009-12-11 09:54:44
みなさんへ

お返事遅れますが夜致します。
今からお店へ行きます。
コメントありがとうございました。
返信する
みなさんへ (Betty)
2009-12-12 09:43:30
☆ USAちゃんへ

もう雪が降っているんですか?
Bettyも寒がりですから冬は嫌いです。

日本の今年は季節の移ろいが変な感じです。
来週くらいから寒くなるって報道されていますがどうなんでしょうね。

お元気でクリスマスをお迎えください。
Bettyはこれからクルシミマス?





☆ sugiさんへ

貨物もマイカーもきれいにしてもらえず可哀想ですが仕方ありません。
だって、大変なんですから・・・・・
でも年に何回かは洗っているんですよ。

sugiさんも頑張ってきれいにしてくださいね。
私は水を流しただけでした




☆ ピッピさんへ

何となく慌しくなってきました。
気持ちだけで体は付いてきませんが・・・・・
年の割には頑張っているんだと自分に言い聞かせながら取り組んでいます。

さぁ~仕事です。
行ってまいります。


返信する

コメントを投稿