Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

鳩サブレ

2010-08-12 | ひとりごと
おみやげに戴いた鳩サブレです。


か~くんから「ブログのお友達が心配しているよ・・・・・」と電話があり慌てているBettyです。

そういえば長い間P.Cと無縁な生活でした。
こんなことブログ開設後初めてです。

ご心配くださったピッピさん、ひーちゃん、こりす工房さんありがとうございます。
そしてごめんなさいです。

何でこうなったのか?
理由は簡単明瞭ジム通いが楽しくなってきたのです。
週三回から四回行きます。

体脂肪が七キロ減って筋肉が四キロ増えました。
スポーツ選手の数値になりました(81)

お友達がそんなぶよぶよのスポーツ選手いないわよって笑っていますが・・・・・
それでもいいんです。
インストラクターがほめてくださったんですもの。



今日はお寺さんがお見えになります。
昨日だと定休日だから丁度良かったんですが8月は毎年12日と決まっていますから仕方がないです。

台風が接近しています。
どちら様にも被害がありませんようにと祈らずにはいられません。

ボチボチU.Pしてまいります。
どうぞよろしく!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の毒です | トップ | ピロシキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心 (中国迷爺爺)
2010-08-12 16:15:49
 いつ開いても更新されていないのでどうしたのかと思っていました。お店をのぞいても元気そうなので安心はしたのですが・・・・。 ジムの方が楽しくなられたようで結構なことです。それにしても体脂肪が7キロ減、筋肉が4キロ増とはたいしたものですね。
 鎌倉の鳩サブレは昔から好きでした。
返信する
よかったぁ~ (Mittyおばさん)
2010-08-12 21:32:51
今までにこんなにお休みなさった事なかったので、心配していました。

殿は先週末から夏休み、明日ゴルフの予定なので、明日こっそりお店に寄せてもらおうと思っていました。
ジムがそんなにお気に入りになられたとは、よかったですね、偉いわ~。
私は挫折、とうとう先月やめちゃいました。

よかった、よかった、もう明日はお伺いいたしませんね。
返信する
中国迷爺爺さまへ (Betty)
2010-08-13 09:03:15
ご心配くださりありがとうございました。
ジムから帰るとパタングウで朝までしっかり眠ってしまいます。
そうですね。
やりかけた事は飛び飛びでも続けなくちゃぁ~
そう反省しています。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2010-08-13 09:16:17
MIttyさん
ご心配おかけいたしました。
夜中に起きている事がなくなってその上「頑張らなくてもいいのよ」
のMIttyさんのコメントに気をよくして放置してしまいました。
ごめんなさいね!

お盆と台風で海が荒れてお魚の入荷が少ないんです。14.15.16日は中央市場もお休みに入ります。
生け簀やさんだけでは商売できませんので店は15日から19日までお休みします。

今朝親分は4時に家を出ました。
いいお魚が入るといいんですが・・・・・
きっと安くはないんだろうなぁ~
ボチボチします。

ジムはフラダンスが好きです。
ヨガにも行こうと思っています。
今は筋トレとフラダンスだけです。
これもボチボチ参ります。

返信する
おはようございます (ピッピ)
2010-08-13 09:44:31
お元気な様子で何よりです
体調崩したのかと心配してましたが
ジム通いが楽しくなったんですね~
体脂肪が7キロ減ですか~
凄い凄い~パチパチパチ~(^0^)
「頑張りましたで賞」
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-08-16 00:42:41
はい元気でおります。
今はまだ筋トレとランだけです。
フラもです。
アクアにも行きたいなぁ~
と思っていますが体調崩したら何にもなりませんから今は我慢しています。

>「頑張りましたで賞」

嬉しく拝受いたしました。
返信する

コメントを投稿