Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

明日から仕事です

2014-08-17 | ひとりごと

今日も雨かな?

目が覚めた時そう思ったんです。

新聞取りに出たらやはり小さな雨が降っていました。

 

庭の雑草が気になって仕方がないんですが雨ばかりの休日では手の施しようがありません。

 

新聞をほとんど読み終えて6時半からの皇室アルバム見ながら朝食を終えました。

いろいろ忙しく時を過した後ほっとしてテレビで高校野球を観戦しているうち眠ってしまいました。

 

気が付いたら13時前でした。

雨も上がり日が差していました。

慌てて草引きに取り掛かりました。

虫にかまれないように武装して・・・・・

日が落ちて薄暗くなるまで頑張りました。

ガレージに雑草の入った袋を積み終えホッとしました。。

15袋ありました。

近いうちにアジサイの葉狩りもしなくてはなりません。

明日から仕事です。

いつもより2時間くらい早く出かけます。

がんばろ~

と気合を入れて眠ります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝はそうでもなかったのに | トップ | 今頃あじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿