Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ムーミン達ががきたよ

2016-06-15 | ひとりごと

昨日

仕事が済んで帰宅しましたらポストに大きな袋が入っていました。

ブログのお友達ピッピさんからでした。

http://blog.goo.ne.jp/pipiseiko

かわいいムーミングッズが一杯入っていました。

私の誕生日を覚えてくださっていました。

ありがとうございます。

少し前からもう一人のお友達こりす工房さんがhttp://blog.goo.ne.jp/koriskoubou2/e/0da2aeabaf43d7ef254b8ff656b1539e

ムーミン谷のキャラクターの編みぐるみを作っておられ、その頃からマイブームが再燃していました。

かわいいですね!

私たちの子供が子供だった頃テレビのアニメで放送されていましたからなんとなく懐かしく何となく当時を思い浮かべ懐かしんでいます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2016-06-15 08:30:52
届いたようで良かったです。
東京からだと次の日に着くから早いですね〜
ここから近いところにムーミンショップが
あるので行ってみました。
観ていても可愛いものがたくさんあって
楽しいお店でしたよ〜
気持ちばかりですが使って頂いたら嬉しいです
返信する
ありがとうございました。 (betty)
2016-06-15 08:44:30
覚えていて下さりありがとうございました。
近くにムーミンショップがあるなんてさすが東京ですね〜
羨ましくおもっています。
お忙しくなさってらっしゃるのに..,
お気にかけてくださりありがとうございました。
又一年、頑張って参ります。
宜しくお願い申し上げます。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2016-06-15 20:33:29
ピッピさんからかわいいプレゼントがあったのですね。
東京駅にムーミンショップがあるんですよね。
私も一度行ったことがありますが、
沢山あって迷いすぎて何も買ってこなかったんです。(笑)
東京の立川駅にもあるそうです。

今度東京駅に行ったら、また寄ってこようと思っています。
にょろにょろのパスタが売っていたので、欲しかったんです。
返信する
こんばんは〜 (betty2005/)
2016-06-15 21:02:50
今日は娘が大阪市此花区にある舞洲ゆり園に連れていってくれました。
一杯咲いていてきれいでした。
帰りに大型店に寄り一杯買わされましたけど今は嬉しい気持ちで一杯です。
ゆり園の横あろホテル舞洲で庭一杯咲き誇る紫陽花を見て来ました。
見た事のない紫陽花が一杯あつてきれいでした。

今年はムーミンが流行りのようですね。
傘やレイングッズにムーミンやお友達の描かれたのが一杯ありました。
欲しかったけど買いませんでした。

1人で行った時に買おうと思っています。
笑われるのが嫌だから(^^)
返信する

コメントを投稿