Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

台風一過

2023-08-16 | ひとりごと
心配していた台風は和歌山県に上陸後足速に日本海に抜けて行きました
今は降ったり止んだりですっかり涼しくなりました
何日も続いた猛暑が嘘のように思います








高校野球が日延になりました
つまんないなぁ〜
と思いつつもチャンネル回していて花火を見つけて見ていました
綺麗ですね

わが町宝塚も昔昔から長年花火大会がありましたが近年はマンションが建ったりして場所がなくなりその上、旅館やホテルが廃業なさり観光協会も資金集めが^_^
ハッキリとした原因は知りませんがなくなりました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2023-08-17 21:17:47
雨が降らない降らないと言ってましたから
台風の影響で雨が降ってだっぷりお庭に
お水がしみ込んだかしら・・・
花火大会がなくなったんですね
それは寂しいですね
夏というとやっぱり花火
テレビで見ても綺麗ですよね~
お盆休みも終わってお仕事始まったかしら・・・
お身体に気を付けて頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (betty2005)
2023-08-19 07:24:03
おはようございます
ピッピさん
孫たちも帰って行き昨日は娘と出歩いておりました
今日は最後のお休みです
今寝具類の大洗濯しています
雨は思いの外降らなくて水撒きしています
花火大会は少し離れた地域では今も行われていますから若い人や子供のいる家庭ではお出かけ気分でいいんじゃないかなぁ〜
今まで家の三階から椅子に座って見られました
仕掛け花火は低いから見る事は出来ませんでしたが打ち上げ花火は良く見えましたよ

明日から仕事が始まります
ボチボチ参ります
ピッピさんもお体に気をつけて楽しくお過ごし下さい
返信する

コメントを投稿