Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

MIttyさんから・・・

2008-10-07 | ひとりごと
ブログのお友達Mittyさんから「森のコーヒー」を頂きました。
開店前お店に来てくださいました。
ありがとうございました。

堆肥を使って栽培された貴重なコーヒーです。

パンフ付きで何だか夢のあるコーヒーのようです。
明日お休みの日にゆっくり味合っていただこうと思っています。
でもMIttyさんこんな上等なコーヒー頂いたらなくなてしまう時が・・・・


ちなみにMittyさんのお住まいも本名もBettyは何も知らずにおります。
「さおり」を趣味に織っておられます。
オランダに息子さんご夫婦がお住まいです。
今、一生懸命?英語の勉強なさっています。
オランダとのお得な通信回線もご自分で開設なさいました。
こう書いていきますと頼もしいとお思いでしょうが・・・・・
それはそれは優しさ溢れるひ弱そうな?
上品で奥ゆかしいお方です。

Bettyの憧れの方です。



親分とBettyはお酒を飲まないのでコーヒーは欠かしたことがないんです。
お店でも家でもよく飲みます。
が、あんまり上等は飲んでいません。
梅田阪急のオリジナルブレンドや切らした時は近くの喫茶店「千泉」で購入しています。
とにかく豆の回転の良いお店で調達するのが美味しいコーヒーにありつける秘策だと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司 | トップ | 殿さまから・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除命令します!! (Mitty)
2008-10-08 09:34:57
Bettyさんは、何と・・・

恥ずかしいじゃありませんか

「ウソばっかり」って、私を知ってる人は思ってますよ!
すぐに削除してくださいね。。。おねがい。

あのコーヒー、お友達に教えてもらったのよ。
そんなにおいしいコーヒーなら、是非Bettyさんに、そしてあの方にもこの方にもって思って、お取り寄せしました。

飲んでみて、私も気に入ったので、入会しました、今度届いたら、Blogにアップしますね。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2008-10-10 09:23:58
ゆっくり家で味わって・・・・・
と思ったんですが・・・・・
まだ封を切らずにいます。
お店で頂くのはがさがさしていて味わえないですから、この週末にでも頂きますね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿