Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

行ってきました

2008-09-24 | ひとりごと
沢山の作品を眺めて幸せな気持ちを味わってきました。
古い家具や置物がリ・メークされとっても光り輝いていました。
色々身近にあれば楽しいだろうなぁ~と思いながら鑑賞しました。
どれもこれも力作でこつこつ描かれたんだろうなぁ~
Bettyには出来ない事ですから描かれた方はすごいな~と感心しきりです。

雨傘とキッチンペーパー立てと旅行用に携帯スリッパかって来ました。
雨傘には中にも描かれています。





ね、ステキでしょう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント ステキ♪ (sugi)
2008-09-25 07:52:37
今ごろBettyさん 
早く雨降らないかなぁ・・・なんて思ってません?
こんなにステキな雨傘だったら
雨の日も楽しいでしょうね
雨が降っててもスキップしたくなっちゃう
返信する
きれいっ (Mitty)
2008-09-25 08:33:44
綺麗ですねぇ。
ほんとに、いいわぁ、いいなBettyさん!!

雨の日のお出かけが楽しみですね、でも、決して忘れてこないでね
途中で雨が上がりそうな時は、お持ちにならないほうがいいかも・・・

旅行用スリッパ?
どちらへのご旅行企んでいらっしゃるの?
いいな、いいな、いいな~
返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-09-25 09:00:35
ね、
きれいでしょう。
雨が降ってもささなかったりして・・・・・
だってぬれちゃうもん?

大事にしようと思っています。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2008-09-25 09:04:13
日傘もありましたがBettyは日傘をさしませんから雨傘にしました。
スリッパはね、まだ予定のない旅行用です。
お友達の分とで3セット買いました。
携帯用ですがふわふわしています。
返信する

コメントを投稿