Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ブログ休眠中の写真

2011-09-05 | ひとりごと

時間があればUPできていたであろう写真です。

親分のお見舞いに戴いたものや自分で買ったものです。

 

仕入れのため中央市場へ出入りしていましたから果物や野菜も安く買うことが出来ました。

さくらんぼやみかんも一杯買いました。

食べきれない分お店で売りました。

中国松茸も沢山かって佃煮にしました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こりす工房)
2011-09-06 17:46:28
Bettyさん、御無沙汰しています。

Bettyさんの指も親分の病気も良くなって良かったです。
安心しました。

それにしても美味しそうなものが勢ぞろいですね!
福砂屋のカステラ大好きです!
金粉のカステラも豪華ですね。

タイワンのパイナップルケーキに高山茶、マンゴー、大好物です。
今年台北に行ったとき、買ってきましたよ。

美味しいものをたくさん食べて、お疲れを取ってくださいね。
返信する
いつでも (ひー)
2011-09-07 17:43:09
Bettyさんのところには、いつでも美味しそうなものがいっぱいですね~^^
返信する
こんばんは~ (ピッピ)
2011-09-07 21:17:26
美味しそうなものが次から次と
いっぱいでしたね

エリンギみたいな??おつまみっぽいもの
Bettyさんが作ったんですか?
美味しそうで何かなぁ~~~って
眺めていました
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2011-09-08 00:20:39
お元気になられましたか?
私達は元気にしています。

そうでしたね台湾へ行ってこられたんでしたね。
パイナップルケーキとお茶はお友達が行ってこられておみやげにいただきました。
カステラは胃の手術した人には元気が出る食べ物だそうであちこちから戴いています。
半分以上あたしが食べているようですが・・・・・

食べすぎていますが元気の源だと頓着していません
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2011-09-08 00:24:11
食い意地がはっているからかな?

好きでないものはよそ様へ行きますがそのほかはあたしのお腹へ入ります。
いけない事だと思いつつ・・・・・
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2011-09-08 00:32:07
>エリンギみたいな??おつまみっぽいもの
Bettyさんが作ったんですか?

それは中国産松茸です。
今年は入院中だった親分に気兼ねなく一杯炊く事ました。
大鍋で二回もです。
9月に入って料理屋さんが使い出しましたから今は少し高くなっていますが私が焚いた時は安かったのです。
返信する

コメントを投稿