Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

震災から16年・・・

2011-01-17 | ひとりごと

 

朝刊の一面に阪神淡路大震災から16年目の犠牲者を追悼するイベントの記事があった。

神戸のニュースは一杯テレビで放映されていますが宝塚のニュースは余り放映されてきません。

今朝はうっすら雪化粧の朝を迎えました。

寒い朝なのに早くから追悼行事に参加なさっていらっしゃる方々のお姿がテレビから流れておりました。

私も頑張らなくちゃ~

と心新たに致しております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2011-01-17 20:42:13
うっすら雪になったんですね
那須は真っ白になってます
あれから16年目早いものです
色々追悼のニュースやってましたね
寒い中ですからお身体には気をつけてくださいね~~

返信する
ピッピさんへ (Betty)
2011-02-04 00:24:13
すっかりご無沙汰いたしております。

一月は体調が悪くって仕事と家の往復だけで精一杯でした。
今は元気も取り戻しています。

寒かった日々も今日はとっても暖かくってもう少しの辛抱だなぁ~
と思っています。

ボチボチ参ります。
気長くお付き合いください。
返信する

コメントを投稿