Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お祝いの食事会

2017-11-18 | ひとりごと
この間の私の休みの日はひばりヶ丘のお友達の誕生日でした。
前々から「ふ〜ちゃんの休みの日やからウチへおいでね.....」
とお誘い受けていました。
中山寺のお友達と一緒に行って来ました。
私達がお招きしてお祝いしなきゃ〜いけないのにね。
一杯ご馳走作って待ってくださっていました。

サラダ、煮物、クリームスープ、













デザートはお芋のお菓子と紅葉ういろう






中山寺のお友達が作って下さいました。

夕飯は焼きそば作ろうと言ってくださってたんですがお肉の一杯詰まったロールキャベツも持って来てくださってましたし、お赤飯もいっぱいありましたからお昼の残り、サラダとスープと煮物で頂きました。
デザートは手作りのフルーツポンチ、あくまきにきな粉を一杯かけて頂きました。
いつぱい一杯頂いて一杯お話して10時前、無事帰って来ました。

おみやげまで頂き感謝の1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 青天の霹靂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (ピッピ)
2017-11-18 13:51:57
まぁ〜手作りの美味しそうな
お料理がズラーっと並んでますね〜
デザートまで手作り〜
どれも美味しそう〜
たくさん頂いてお喋り〜
楽しい時間を過ごされましたね〜
心もお腹も満腹〜良かったです〜
返信する
Re:こんにちは〜 (betty2005)
2017-11-19 08:40:44
ピッピさん、おはようございます。
寒くなって来ましたね〜

毎日忙しく動いています。
鮎の甘露煮がやっと終わりました。
すぐ送れなくて冷凍室に入れました。
そのうち送ります。

お祝いの食事会、食べてばかりでした。
お二人ともお料理が上手でいつも感心して頂いています。
食べてる時って幸せですね〜
返信する

コメントを投稿