Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

作品

2007-08-09 | ひとりごと


今日はうちわを作ってきました。
あゆちゃんとこうくんにです。
最初写真を入れようと思ったんですが・・・・・
あゆちゃんの大好きなプリンセスをいれました。
きっと喜んでくれると思っています。



こうくんにはぷ~さんにしようかな?
と迷いましたが・・・・・
ドナルドもかわいかったのでそうしました。



お盆に帰って来た時にあげようと思っています。
うちわなんて銀行や街角で良く戴きますから喜んでくれないかな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | さしいれのパン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちわ (R.Y.)
2007-08-09 01:14:49
 水曜日のおやすみを利用パソナコンじゅくの講座で作られたのですね。じゅくのブログに作品例として載っていました。きれいですね。オババ心(失礼)の優しさがよく現れています。
返信する
チョッと昔・・・ (Betty)
2007-08-09 09:36:28
梅田のヨドバシカメラでマット紙や油絵用の用紙を買った時うちわも買ったんです。
毎日バタバタしていますからそのままになっていました。
自由な時間には出来ないから
強制時間で仕上げました。

画像もパソナコン塾でたくさん貰ってきました。
カレンダーや色々作ろうと思ってですが・・・・・
何時になることでしょうね
返信する
いっぱい作って下さいね (☆Mitchan☆)
2007-08-09 12:30:05
昨日は、お疲れ様でした。ありがとうございました。
とってもかわいいうちわができてよかったです

きっとお孫さんに喜ばれると思いますよ
だって、忙しいおばあちゃんが一生懸命作ってくれたものですもの・・・

うちの娘もおばあちゃんが作ってくれたお誕生日カード、とっても喜んでいましたョ
返信する
素敵ですよ (ピッピ)
2007-08-09 12:45:07
うちわ良いですね~
こんな素敵なうちわ頂いたら私なら大喜び!!
使わないで飾っちゃいます。
返信する
かわいいっ (Mitty)
2007-08-09 22:20:07
かわいいですね
名前もはいっててきっと、大喜びされますよ。
「おばあちゃま、すっごい!!」ってね。
又、株があがるかも・・

ところで、Mittyは又、ブログさぼってますけど、生きてま~す。
えっ、そんな事、気にしていないですって?
返信する
お返事です (Betty)
2007-08-10 00:12:46
☆ ☆Mitchan☆先生

おかげさまでかわいいうちわが出来ました。
うれしくなって眺めています。
又お気に入りの講座が開講されましたら参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。



☆ ピッピさま

ディーズニーのキャラクターはかわいいですね。
画像を自分で探しもせず希望が叶い喜んでいます。




☆ Mittyさま

毎日覗いています。
きっと何か製作中だろうなぁ~
と思ってはいますが・・・・・
さみしいからUPしてくださいね。
返信する

コメントを投稿