Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

花火

2007-08-06 | ひとりごと
宝塚の花火も終わり夏色一色になってまいりましたね。
土曜日にあゆちゃんたちがお泊りしましたので・・・・・
Bettyはお疲れモードです。
花火の写真を写そうと意気込んでいましたが・・・
バッテリーが切れてましてざんね~ん

携帯で写しました。


シクラメンを再登場させました。
真夏に咲くシクラメンです。
ミニシクラメンですが頑張って咲いています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました | トップ | 作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッピ)
2007-08-06 09:55:32
花火の写真撮るのに難しいよね~
私も撮ったら真っ暗だったわ!!
上がっている雰囲気だけ解りますよ~
返信する
デジカメ持って・・・ (Betty)
2007-08-07 00:42:38
張り切って写そうと思ったら
いきなり電池切れ
それでもめげずに写しては見たものの・・・・
携帯ではね
美しさは内に秘めて・・・・・
返信する

コメントを投稿