Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

2006-01-23 | Weblog
きのうあんなに暖かだったのに・・・
朝起きてみましたら、雪が1センチほど積もっていました。

           家の前の道です。

また転んだらどうしよう




でも一安心
お日様が照って
すぐなくなる気配にほっと致しております。

それにしても今年はどうなっているんでしょうね?

東京だってたくさん積もったって・・・・・
ゆうり君転ばないようにね。

心配の種は尽きないわ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いよね^^; (ひー)
2006-01-23 21:21:53
雪道や凍った道は怖い怖い

特に一度スッテンコロリンしている身なれば、更に怖い。

オイラは一度、会社に行くときにやらかしました。ウチね、マンションの11階なんだけど・・・エレベーターにいく廊下を勢い良く駆けて行って、コーナーを曲がった瞬間!!雪がね、降り込んでてね、廊下に積もってたのよ。

ガッツーーーーーーン

前向きに倒れてね、両手を突かずに保護したもんだから(だって、仕事するための必需品ですからね、手は。)アゴで体を受け止めちゃったわよ。アゴ、割れたと思ったもん。それでも、立ち上がり会社に行ったオイラ・・・でもね、会社につく頃にはごっつう腫れててさ・・会う人会う人に「どどど・・・どうしたん?顔歪んでるで?」といわれ続け、挙句、別の部署の友達までが観に来る  そして笑う・・・という騒ぎになったのでした。

いやはや、怖い怖い
返信する
あはははははは (Betty)
2006-01-23 22:22:45
笑っちゃぁ~いけないけど・・・・

まるで漫画の世界だね!

痛いし恥ずかしいし

ま~社内の人気者になれてよかったね



Bettyは家の前で単車でこけました。

親分に「今コケタンよ

て言ったら「また単車壊しタンやろ~~~」

って

Bettyの身の上より単車かよって・・・・・

思いましたが

ま~なんともなかったので許しました。
返信する
ゆきゆき (ともぷ~)
2006-01-24 08:06:48
こちらは日曜日の夜からいっぱいでした。

月曜の朝、交差点をぎりぎりで左折したら、見事に車の後輪がツーっと、可愛くお尻を振ってくれちゃいました

いつもと同じ運転してたらダメですね・・・



昼間日差しを受けて融けた雪が夜には凍りますよね。昨日は、信じられないくらいキレイに凍ってて、コント並につるつる滑っちゃいました。

転ばなかったけど・・・

転んで腰でも打ったら大変ですから、Bettyさんも夜は気をつけて歩いてくださいね



返信する
ともぷ~さん (Betty)
2006-01-24 22:12:18
今年はたくさん雪が降って大変でしょう。



研究も大変そうだし・・・

通学も大変そうだし・・・



早く春が来るといいのにね

お体に気をつけてください。

危ない食べ物には手を出さないでね

Bettyのお願いでした。
返信する
Unknown (ゆうり)
2006-01-28 20:46:21
やっとうちの周りからも雪が消え去りそうです。

でも日陰のところはずっと氷のままです・・・。

降って間もない頃は何度転びそうになったことか( ̄▽ ̄;)

今は原チャでも走れますが、所々氷が残ってるので注意して走ってますよー。

曲がった先に氷・・・なーんて結構ありますからねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Bettyサンも転ばないようにしてくださいね☆
返信する
も~ (Betty)
2006-01-29 08:35:24
>ゆうりくん



ころびましたよ



家の前でね

なんともなっかたけど・・・

氷は怖いですね。

用心用心・・・

してて転びました。ハゥ
返信する

コメントを投稿