Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

梅一輪

2006-01-25 | Weblog
四国で梅が咲いたというニュースが流れた。

うちの庭にも春が来ている。

草花の芽吹きがはじまっています。

まだまだ寒いけれど春はそこまできているんですね!

待ち遠しいなぁー

この写真はこの前雪が積もった時のです。
外に出るのが寒いので・・・・・
ある写真で我慢我慢・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | うめ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうり)
2006-01-28 20:51:12
梅ですかぁ。

そういえば、沖縄では桜が満開とか?

あちらでは一足早く春ですかなぁ。



うちの庭にも梅の木があります( ´∀`)

毎年、できた梅をとって梅酒にしたりしてますよー。

微々たるもんですが・・・。
返信する
ゆうりくん (Betty)
2006-01-29 08:41:25
そうですね沖縄は桜満開

って言っても違う品種なんです。



一昨年一月末頃沖縄本島に行ったときもガイドさんが説明しておりましたが・・・

ヒカン桜っていってたかなぁ?



道路の両サイドの並木が満開でしたが・・・

色は濃いけれど小さめの花でした。

バスの中も冷房がんがんかかってましたよ。



だってず~と南の国なんですから・・・
返信する
ほっほー! (ゆうり)
2006-01-31 00:30:56
ソメイヨシノとかではないのですね!

勉強になりました“φ( ̄ ̄*) メモメモ



冷房って・・・今は考えたくもないですな(笑)
返信する
ほんとですね (Betty)
2006-01-31 22:53:41
Bettyは夏の方が好き



お店でお魚洗ってる時、お客様が「冷たいでしょう」ってお声をかけてくださるんです・・・



Bettyはいつも「その代わり夏にはあったかいお水が出てきますよ」ってお答えしています???



だって貯水槽ビルの屋上にあるんですから

チョッとあったかい日が続きましたが、また寒くなるようですね。
返信する

コメントを投稿