Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

みかん

2017-11-20 | ひとりごと
九州福岡からみかんが🍊届きました。




昨年買った高知の龍馬のみかんがとっても美味しかったので12月に入れば届きますがそれまでの繋ぎです。
まずまずの味でした。

玄関前のお花が綺麗に咲いています。通る度可愛いなぁ〜
綺麗だなぁ〜と思っています。











昨年の葉牡丹です。木のように仕立てようと夏の引き抜きたい気持ちを我慢して残った一株です。寒くなって来ましたから真ん中に色が付いてきました。
残して置いて良かった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青天の霹靂 | トップ | シクラメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (ピッピ)
2017-11-20 19:35:51
玄関前のお花さん達綺麗に咲いてますね〜
シクラメンも綺麗〜
我が家は今朝は寒かったので夏からの
お花はもう終わりです。そろそろ
抜かなくちゃという感じです。
お花を見ながら〜癒されますね〜
みかん食べて元気に頑張ってくださいね〜
返信する
Re:こんばんは〜 (betty2005)
2017-11-21 06:07:19
おはようございます、ピッピさん

寒くなって来ましたね〜
お花も冬の花になって来ました。

昨日、クリスマスローズの様に下を向いて咲いていらシクラメンを見つけました。
ゲットしました。
お花屋さんにはポインセチアが一杯並んでいます。
何だか気ぜわしくなって来ました。

お風邪召しませんように!
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2017-11-21 14:49:51
こんにちは。bettyさん

お玄関前のお花さんたち
きれいですね-。

お花さんが咲いていると
本当に心が和みますね。

おみかんさんのおいしい時期ですね。

母も昨日、施設へおみかんさんを
持って行きましたら喜びました。(宮崎のおみかんです)
返信する
Re:こんにちは。 (betty2005)
2017-11-22 21:00:42
秋桜さん、こんばんは〜

綺麗なイルミネーションを見に行ってこられたんですね。
幻想的な美しさがお写真からも伝わってきます。

お母様少しづつ良くなっていらっしゃる様に思いますが如何でしょうか?
おミカンお喜びだったのですね〜
地元の美味しいおミカン食べて早く良くなって頂けたら秋桜さんの心も晴れるのにね🍊🤗
頑張りましょうね〜
返信する

コメントを投稿