ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

ドッグカフェ その2

2007-07-26 | Weblog

今日のドッグカフェは、室内はお洋服着用なので、

届いたばかりのお洋服を着て出かけました。

          

         

と、相変わらず拾い食いをしているカリスでした。

                      

こじんまりとしたカフェで、常連さんらしき方が二人いらっしゃいました。

お二人ともワン連れではありませんでしたが、ワンが好きなようで

(もっとも好きでないと、ドッグカフェには来られないと思いますが・・)

カリスに声をかけていただきました。

カリスは、テラスでは大人しくしていられるようになったのですが、

ドッグカフェでは興奮して吠える時があり、困らせてくれます。

         

              今日はこれですよ~

         

このケーキかなり大きくて、このままあげてはこぼれる方が多そうなので、

3回に分けてあげました。 

         

ではどうぞ

         

         

後からワン連れの常連さんが来ました。

この写真では見にくいですが、とても可愛いネーム入りのワンピースを着ています。

このカフェではオーダーのお洋服も売っていて、このワンちゃんのお洋服も

こちらで作ってもらったそうです。

カリスにも作っていただこうかなぁ・・・

このお店に入って来た時に目に付いたお洋服があって、

このワンちゃんが着ているのと、どちらにしようか迷ったのですが、

最初にいいと思った方が夏柄だったので、そちらにしました。

キャミソールワンピーだけど、カリスに似合うだろうか・・・

         

を向けたら、こちらを見てポーズをとってくれました。

9歳になる、とっても優しいワンちゃんでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよ-☆ (マヤのマミー)
2007-07-27 19:43:10
カリスちゃんピンクのお洋服とってもお似合い可愛いね

アタシは服を着せるなんて、昔っからなかったんですが着せ始めると、いっぱい欲しくなっちゃいますね
明日、新しい服が3枚届くから楽しみぃ

でもカリスちゃんは今、難しいサイズなんですよね 可愛い服でサイズがあるとイイね
返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2007-07-27 21:58:01
可愛い? ありがとう

私もベスには服を買ったことはありませんでした。
前は、大型犬の服ってあまり無かったしね。
カリスには、真冬に保温にもなるし抜け毛対策にもなるかなと思って買い始めました。
最近では、殆ど暑さ避けの為だけになりましたけど。

このピンクのは、前に茶色のストライプのシャツがもうパツパツなので、ワンサイズ大きいのを買ったら、ぶかぶかなの

マヤちゃんには、明日は3枚も新しいお洋服が届くの?
楽しみね
届いたら見せてね!


返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-27 23:07:35
カリスちゃん可愛いお洋服いいわね
また注文しちゃったの?

カリスちゃん大きくなるまで何枚たまっちゃうかなぁ~
よそのワンちゃんがお洋服着てるといいなぁと思うけど
シロはもう着せちゃいけないし・・・
いつまでも元気でいてくれるほうが嬉しいからガマンだわ

カリスちゃんいいケーキが食べられたのね
返信する
シロさんへ (bethmama)
2007-07-27 23:45:04
シロちゃん、お洋服は体への負担が大きいのね。
可愛いお洋服たくさん持っているのにね。
ママ、辛いね。。
だけど、元気なシロちゃんが一番だものね。
カリスの洋服は、殆ど着られなくなってしまっているの。
1回しか着なかったものもあって・・・

ケーキはあっという間に平らげたわ
を目の前にして、「はやくぅ~!」ってバタバタしていたから、また味見をするの忘れたわ。
返信する
Unknown (HANAママ)
2007-07-28 00:11:51
また買ったのぉ~~~
キャミワンピ?
楽しみ~♪ 見せてね~!!

ほんと、大きいケーキだね
これならカリスちゃんも満足だったでしょ
私は必ず、と言っていいくらい試食してます(* ̄m ̄)プッ
ドッグカフェのワンメニューは
だいたいみんな美味しかったよ (^m^ )クスッ
返信する
HANAママへ (bethmama)
2007-07-28 13:51:24
あのぉ~~、HANAママに言われたくないんですけどぉ~ヾ( ̄o ̄;)
「キャミワンピ」柄じゃないかも。。
でも一応女の子だから、一度は着せてみたくて・・・

HANAママはちゃんと試食するんだ~!
この次は忘れずにしよう!
この前のカフェのケーキは、試食したらなくなっちゃいそうな位小さかったけど、
今度のは大きかったよ~o(^◇^;)o
ワンメニュー、試食されるのは想定内かもね(* ̄m ̄) ププッ
返信する

コメントを投稿