ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

対岸の公園

2007-07-23 | 公園

広い公園で走って来ました。

ベスとの思い出の公園にやっと来られました。

対岸は5月に来た公園です。

          

カリスは広い公園に来た嬉しさで、なかなかこっちを向いてくれません。

何枚も撮っていたら、一瞬こっちを見たので急いで パチッとしたらこんな顔・・・

         

ので、散歩もそこそこに、広場へと

         

東京ドーム何個分なんでしょうか、広大な広場でひたすら走り回るカリスでした。

ボールもおやつもそっちのけで遊びまわっていました。

         

    

池を見つけて飛び込んで行きました。

楽しそうに走り回っていましたが、凄い勢いでお水もガブガブと・・・

   

この広~い公園、ゆっくり散歩したら何時間かかるのかしら・・・?

でも今日は、駐車場から広場へ殆ど直行で、帰りも駐車場まで、ちょっと迷いましたが、直行でした。

ここは本当にベスと来た公園なのかしら・・・と思うほど、違う感覚でした。

 

帰りは持ち運びが楽なように、カリスには小さくなってもらいました。

           

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヤのマミー)
2007-07-23 16:28:38
コメント出来るようになってた
カリスちゃん、おやつにも目もくれないで遊ぶなんてマヤには考えられないわ…

それにしても「ぷ~!」のカリスちゃんの顔ホント、そぉ~思ってるみたい

小さいころはホント、マヤと似てたけど、大きくなってきて少しずつ違ってきたかな当たり前だけど(^^;)
マヤの方が顔が長い
どぉ思います
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2007-07-23 16:31:54
あれっ?
投稿したけど、【承認待ち】にならないのかな?それとも失敗した?
返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2007-07-23 21:17:36
1時間くらいだったけど、ず~っと走っていました。
この前のドッグランではボールをレトリーブしていたけど、本当はただ走る方が好きなのかも。

マヤちゃんは、外でもちゃんと正面向いてくれるのよね♪ いいなぁ
カリスはキョロキョロしちゃって全然ダメ!
正面向きはこの「ぷ~!」と走っているのだけ

マヤちゃんは面長なのね。
そう言われてみるとそうね。
マヤちゃんの方が女の子らしいお顔だわ。
返信する
爆笑! (うさぎ)
2007-07-24 15:40:47
カリスちゃんの持ち運びは
かなり楽だったでしょう(* ̄m ̄)プッ
振り向いたカリスちゃんのお顔に
めちゃ笑ってしまったあたちは
とっても失礼だったのでしょうかぁ?
それにしても本当に楽しそうなカリスちゃん♪
お水遊びも気持ち良さそうでいいなっ(*゜▽゜*)
くーちゃんにお水は怖くないんだって
教えてくんないかなぁ・・・(-""-;)

そうそう、この間お邪魔した時は
コメント出来なくなってましたよねぇ?
返信する
 (うさぎ)
2007-07-24 15:41:47
作成者から承認?
承認されなかったらどうしましょう・・・。
返信する
うさぎさんへ (bethmama)
2007-07-24 17:32:41
対岸をバックに笑顔でパチッと・・・なんて、夢のまた夢だわ~
公園では、「あ!向いた向いた♪」って喜んでいたのに、パソに入れて見たらあの顔よ!

お水は、浅いところだから喜んで遊んでいたけど、足が付かない所になるとどうかしらね?
くーちゃんはお水苦手?
浅い所もダメなのかな?

やんちゃカリスは、本当にあのくらい小さくなると楽なんだけどね
ホイッと持ち上げられて。(* ̄▽ ̄*)ノ

コメントの仕方が面倒でごめんなさい。
いたずら投稿が続いたので、コメント機能をオフにしていました。
この前設定を見ていたら、コメントを保留する機能を見つけたので、設定しなおしました。
いたずらがなくなるわけではないんだけど、不愉快なコメントがされていても気が付かないで出ているのは困るので、これにしてみました。
今日、早速またあったのよ!(-"-;)
返信する
何処まで行くの~ (シロ)
2007-07-26 11:15:15
コメント出来るようになってた~嬉しいなぁ~
対岸の公園 うん!前にここで見たよね

カリスちゃん嬉しそう
走る~走る~~走る~~~
リードまにあったぁ~☆(*^▽^*)♪

お水も平気なカリスちゃんさすがね
シロなんか濡れたところでもよけて歩くよ(-"-;)
夏なんかお水に入ってるワンちゃん見ると気持ち良さそうだもんね(*^O^*)
返信する
シロさんへ (bethmama)
2007-07-26 16:35:28
ホントによく走っていたわ~!
15mもあっという間に行ってしまって・・・
カリスにはかなりの運動量が必要なのかもしれないわ。

ベスとのマッタリ散歩を何年もやっていたので、
ご老体は大変です~

お水は、この前のドッグランでだけど、最初は躊躇するかと思っていたのに、走って来てそのまま突っ込んで行ったので以外でした。
冷たくて気持ち良かったのかしら?
シロちゃんは、お水は苦手?(^m^ )
返信する

コメントを投稿