ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

木枯らし1号の中・・・

2006-11-13 | Weblog
昨日は、船橋へ用事があって出掛けたついでに、海浜幕張のアウトレットへ行ってきました。
駅に隣接していて、電車で行くには便利ですが、横浜から比べたら小さめでお店の数も少ないです。



こういうところのお店って、若者用のお店が多くて、私のようなお○さんが入るようなお店はほとんどありません。
ただ、スポーツ用品は結構安くてお買い得なものがあります。
若い方達も考えは一緒なようで、どこもスポーツ用品店は混んでいます。 
外は、木枯らし1号だそうで、とっても寒くて試着したダウンを着て帰りたかったです。



可愛いワンちゃんを見かけて・・・思わず寄って行って、ナデナデさせていただいて、写真も撮らせていただきました。



帰りの車窓からの景色が素晴らしかった
空がオレンジ色に染まり、地平線のところには影絵のように黒く山脈、そして富士山がクッキリと映し出されていました。 
写真・・・撮りたかったんですが~・・・通勤電車だし~・・・勇気無く・・・ダンネン 

遠くからの富士山はとても綺麗!
近くから見ても美しい富士山であって欲しい・・・ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレット (シロ)
2006-11-13 20:24:27
・・・ってホントに若い子対象ですよね
だから殆ど行かないわ・・・

ワンちゃん可愛いね
ちゃんとカメラのほう見てるよ

帰りの車窓からの景色残念だったわね
通勤電車・・・勇気いるよね
富士山はそうですね・・・ゴミなんて話題にならないようにね
返信する
シロさんへ (bethmama)
2006-11-13 23:33:22
ついでが無ければ、なかなか行けないわね。

このワンちゃん、ご主人らしき方といたのよ。
奥様のお買い物を待っていたのかもね。
ワンちゃん、動きが激しくてなかなかこちら向きのが撮れなくて・・・やっと撮れたと思ったらボケてたわ

富士山は日本のシンボルだもんね。
自然を大切にしたいよね。

写真、旅行中の列車だったら、堂々と撮れるんだけどね・・・
返信する
アウトレットモール (キヨキヨ)
2006-11-14 17:48:40
ベスママさんご無沙汰しております

買うことは滅多に無いのですが
たまに掘り出し物があったりするので
徘徊することが多いです。

その近くに大型ペットショップがあって
そこがメインなんですけれども
実はそのペットショップに行ったときに
↓の記事にあるポルカちゃんみたいなお馬さんが
乗馬クラブの営業をしていて・・・。

やっぱりあの澄んだ瞳に衝撃が走りました。

そのことでメールしちゃいましたよ~
返信する
Unknown (HANAママ)
2006-11-14 20:34:43
>私のようなお○さん
○に入るのは『姉』だよね?
o(*^▽^*)oあははっ
ワンちゃん可愛いね、バーニーズかな♪
そうそう、ワン連れで行くとお店に入れないのよねぇ

写真・・・
私はだいぶ平気になりました
慣れって恐ろしか~
返信する
キヨキヨさんへ (bethmama)
2006-11-16 16:50:32
レス、遅くなってごめんなさい。

久しぶりですね。来て下さって嬉しいです。

キヨキヨさんには、似合う物がたくさんありそうですね

ペットショップにお馬さんが営業に・・・
それはまた、凄いですね~
好きな人は、きっと引き込まれてしまうでしょうね。
何で、あんな澄んだ目をしているんでしょうね~

メールもありがとうございました。
返信する
HANAママへ (bethmama)
2006-11-16 17:18:34
さっすが~!HANAママその通り~ (^_^; アハハ… 考え付かなかったわ・・・(-。-;) ボソッ

あのバーニーズ、毛がさらさらで柔らかくて、とっても気持ちよかったわ!
そうそう、HANAママが前に行った時は、HANAちゃんTAKUちゃんはお留守番だったのよね。

写真・・まだまだブロガーにはほど遠いわ~

HANAママは写真の撮り方が凄く上手だわ

レス、遅くなってごめんなさい
返信する

コメントを投稿