ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

やる気満々のポルカちゃん

2006-11-10 | 
今日は乗馬に行って来ました。
暖かいと言うより暑くて、ポロシャツ一枚だったんですが、あせビッチョリになりました。
と言うことは、優雅に乗るとは程遠いと言うことなんですが~・・・

今日は動かないポルカちゃん。。
でも、前回くらいから別馬のようによく動いてくれるようになりました。
今日はまた特に、目に勢いがあるとインストラクターが言っていました。
その通りに、とっても言うことを聞いてくれました。
乗り手に力が入っているとお馬ちゃんは動きにくいと言われていましたが、だんだんにリラックスして乗れるようになったのでしょうか・・・ 

 勢いがある目のポルカちゃん長~~い下のまつ毛がチャーミング 
 
 お隣の白毛ティラちゃん女の子です 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポルカちゃん (シロ)
2006-11-10 22:32:59
綺麗な目をしてるわね
kiipointoさんの腕も上がって
ますますポルカちゃんと合うようになるんじゃない?
いいなぁ・・・
颯爽と歩いてる姿を頭に浮かべて

いつも書き忘れるのでここに・・・
HPの表紙素敵よ
ベスちゃんのお話も思い出しながら読んでました 
返信する
シロさんへ (bethmama)
2006-11-11 01:01:51
ポルカちゃんは結構な年なんだけど、つやつやしていてとて若々しいの。
腕は全然まだまだだけど、力が抜けてきたようです。
うん!想像は『颯爽と・・・』にしておいてね。

HP、ありがとう♪ あんなものでも意外と時間がかかってしまって・・・もうすぐクリスマスバージョンにしなくてはいけないのにね。。

ベスのお話・・見てくれてありがとう♪


返信する
瞳が (ちな)
2006-11-26 20:32:03
kiipointoさんこんばんは。いつもありがとう。
ポルカちゃんの瞳キラキラとっても綺麗ですね。
返信する
ちなさんへ (bethmama)
2006-11-26 22:36:05
こんばんは♪
こちらこそ、いつも来てくれてありがとう♪

ポルカちゃん、おじさんなんだけどねとっても可愛いの
返信する

コメントを投稿