Je pense donc je suis

金沢その2

金沢の続きです。

 

4月から在宅勤務しているけど、

金沢の職場の部屋はまだ使えるんだよね。

部屋に残してある桜の押し花と、上の茶色いのは

何かわかるかな?

見たことがないとわからないよね~(笑)

 

職場での仕事が終わって

金沢駅まで戻ってきたよ。

 

1週間遅く来ていたら百万石まつりを見れたけどね~

 

もてなしドームの飾花コーナー。

 

いろんな植物が飾ってあるよね。

 

全体を入れたらこんな感じ。

 

鼓門も入れてみたよ。

 

アヤメなのかなぁ。

違うような(笑)

(つづく)

(5月24日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事