Je pense donc je suis

金沢駅 北陸新幹線延伸

3月16日と言えば・・・

 

11時前に行ったけど、

金沢駅の西側には人がいないなぁ。

 

睡蓮池のカモさんもお昼寝中だしね~

 

でも、コンコースは違ったよ。

 

北陸新幹線が延伸した日なので、

加賀友禅大使さんたちがお出迎えしているんだよね。

 

2015年に北陸新幹線が開業した時も、

同じように大使さんたちがお迎えしていたけど、

あれからもう9年経つんだなぁ。

時が経つのはホントに早いよね。

 

鼓門のところには人がたくさんいたよ。

 

延伸記念イベントをやっているんだよね。

 

バッチリ撮れたと思わない?(笑)

 

太鼓をたたいているのは子供たちみたいだけどね。

 

写真に撮って動きを止めると、

動作があっているかどうかがよくわかるよね。

(つづく)

(3月16日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事